顔の前半分を取って洗いたいぐらいキツイ。

どうも。佐々木健太です。

個人的な山場は越えたのですが、
次は家庭的な山場ですよ。

諸事情で実家に帰り、
なんと、、、
4月はうちの長男奏太の小学校入学式です。

なんとも……感慨深い。

感慨深いとは言いますが、感慨深いの明確な状態は判りかねます。笑

子供は勝手に育つ。
と思うタイミングもあったりしますが、
やはり人は勝手には育ちません。

子供にとって自慢できる父親でありたい。

それと同じで、イチヂクを応援していることを誇りに思ってもらえるようなバンドでありたい。

そう願っているのだよ。

こう見えて。笑

油断していたらもう4月になって、
なんなら今年が終わってしまう。

焦るんじゃなくて、今できることをしっかり考えて動きたいと思います。

今ってやっぱり今しかないよねって
娘と風呂で遊んでいて思いました。笑

ライブ来てね。

楽しませるから!


それでは菊さん宜しくお願いします!