こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますドキドキ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

 

今日は、ななお君から下矢印

 

 

 

じゃ~ん!!

おべべ桜色に衣替えしたよん!!

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

またまた…ご無沙汰しております…あせる

最近バタバタで泣

職場(施設)でノロウイルス感染が止まらず、対応が大変!!

又、同時に職員がコロナ…笑い泣き

もうヤバいアセアセ

 

私は、何とか無事ですビックリマーク

お花見シーズンに元気にいれて感謝キラキラ

 

と言うことで、こないだすぐ近くの公園に

お花見に行ってきました桜

 

写真ばかりですが…(^_^;)

まずは、ななちゃんから下矢印

 

 

 

 

ななぁ~、もうちょっと笑って~!!

 

 

可愛い~ビックリマーク

 

 

 

続いて、はるちゃん下矢印

 

 

初めての桜ですビックリマーク

 

 

おぉ、少しモデルさんらしくなってきたかなニコラブラブ

可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回は、はるちゃんの方が可愛く撮れたかもカメラキラキラ

 

 

 

私の心の声が聞こえたのか…下矢印

 

 

だねぇー笑

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜

 

 

 

入院しているブロ友さんが

早く元気になって待っているインコちゃんと過ごせますようにキラキラ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村