こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございます飛び出すハート

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、なな&はるから下矢印

 

 

 

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

 

 

今日は、節分!!

 

自分の食べる恵方巻をお寿司屋さんで注文して、

なな&はる達の事をすっかり忘れてました笑い泣きアセアセ

 

スーパーで、お面付きの豆を探すも

当日という事もあり、売り切ればかり泣

 

やっと見つけたのが、鬼らしくない鬼のお面タラー

 

下矢印

 

 

 

目の穴の位置が合わず、

携帯の写真のボタンが見えず、苦戦えーん

 

 

 

ちょっと~アセアセはるちゃ~んアセアセ

見えないから怖いんだけど…あせる

 

 

 

 

 

みんなに、たかられこんな感じに…下矢印

 

(部屋着、髪の毛ワサワサでお見苦しくてすいませんアセアセ)

 

 

 

 

 

 

ななちゃん、はるちゃんは、

鬼退治どころか

鬼さんに興味津々!!

 

大人気の鬼さんでしたほっこり笑

 

遊んだ後は、ゲージに入って

 

鬼は外~!!

下矢印

 

プププ笑

鬼さんと記念写真になってますゲラゲラ音譜

 

 

はるちゃんは…

アヒルさんに向かって

 

 

 

な、なんでやねん…笑笑笑

 

たくさん遊んだ節分でした!!

 

いつも見てくれてありがとうございます!!

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインクラブラブ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村