~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2024年、1/1

大きな地震があり、たくさんの方が大変な思いをされている事とおもいます。

1日も早い復興と穏やかな日々が早く訪れますよう心からお祈りいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にあたたかいコメント頂きありがとうございます!!

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインクラブラブ

 

 

あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

 

 

獅子舞いも出てきて下矢印

 

 

獅子舞さんの言う通り!!

乱暴に扱わないで~!!

毎年使ってる飾りなんで、大切にねアセアセ

 

 

ここからは、お正月用に

以前撮っていた写真ですカメラキラキラ

 

 

 

 

みんな、いくよ~!!

はいチーズカメラキラキラ

 

 

とっても可愛く撮れました飛び出すハート

 

 

 

では、お次は、はるちゃん!!

 

自分からは行けないから、

お父さんに捕まえられて…笑い泣き笑

 

 

 

 

獅子舞さんに教えてもらっても

分かってないみたいアセアセ

 

 

 

はるちゃん、落ち着きない子だから

キメ写真が、ない~アセアセアセアセ

 

 

仕方ないので、

ブランコに飾りをつけて…下矢印

 

 

 『僕、あそこでじっと出来ないし…撮影会って分からないから、ここで良いです・・・泣と。

何か、悲し気な表情…あせる

 

う~ん、はるちゃんには難しかったかな!!

 

 

との事で、遊んでいるところをカメラキラキラ下矢印

 

 

 

昨年は、たくさんの方に見ていただきありがとうございました飛び出すハート

更年期真っ最中で、やる気がなかなか出ないんですが…笑い泣き

今年も頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたしますねっドキドキ

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございます!!

又ブログさぼっちゃって…アセアセ

なかなか皆さんのブログに訪問できずごめんなさいねお願い

ゆっくり楽しませていただきますねウインクラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村