こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にあたたかいコメント頂きありがとうございます飛び出すハート

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

みどり&すずの記事を書き終わり

今日から通常運転で~す!!

 

こないだ、おけいさんのショップから

ななちゃんのモフモフベットを買いました!!

するとすると…

たくさんのプレゼントがプレゼント

 

恒例の開封の儀ドキドキ下矢印

 

 

ななちゃんのワクワクが止まらず

右行ったり左行ったり音譜

 

 

マジマジとみてましたドキドキ

 

はるちゃんも下矢印

 

 

初めてのクリスマスハートのバルーン

可愛い飾りがたくさんで嬉しいみたい笑

 

 

で、注文したベットは、

ななちゃんの洗い替え用で黄色のベットを選びましたラブラブ

 

まさかまさかの、はるちゃんにもプレゼントが!!

紫のベット!!

手に取って見ると、着物のようで

金色も入っていて、超綺麗です!!

つい、洋柄ばっかり頼んでしまうんですが、

和柄もとっても素敵ドキドキ

 

はるちゃんに見せると

下矢印

 

きゃっキラキラ

はるちゃん、おけいさんが選んでくれた

紫の着物柄を選びました飛び出すハート

 

 

はるちゃん、良かったね~ドキドキ

洗い替えに使おうね~ニコラブラブ

 

 

頂いた飾りの中で

はるちゃんが気に入ってたのがあって…下矢印

 

 

ゲージに1個入れてあげました笑

カジカジしてましたよ!!

 

 

おけいさんのベットは、とってもしっかりしていてヘタレません!!

すごく良いですよ~ドキドキ

気になったら、一度見てみてくださいねビックリマーク

 

 

次は、ピーちゃん軍団さんから

第1弾  11/26に

 

ももちゃんのお供えんのお返しに

下矢印

 

アイスケーキお祝いケーキ

 

凄く美味しくて、ぺろりと食べちゃったハートのバルーン

 

 

こないだ

第2弾の素敵便が届きましたプレゼント

 

 

とってもたくさんのプレゼントプレゼント

可愛いものがたくさんビックリマーク

鳥好きさんにはたまらないプレゼントラブラブ

 

 

 

ピーちゃん軍団さんの子達のカレンダーキラキラ

大好きなセキセイちゃんの

可愛いショットがたくさん飛び出すハート

早速飾りましたウシシ

 

ピーちゃん軍団さんありがとうね~ほっこり飛び出すハート

 

 

ではでは、

はるちゃんから下矢印

 

 

 

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

 

ななちゃんから下矢印

 

 

メリークリスマスサンタお祝いケーキ

 

 

さてさて、なな&はるが

みんなの所にプレゼントを届けに行くよ~プレゼント下矢印

 

 

 

 

 

遊ぶのに夢中で届けるのムリみたい…笑

 

 

ななちゃんから下矢印

 

 

よいクリスマスをクリスマスツリー

(ギリギリ間に合ったアセアセ)

 

あっ、ななちゃんのおべべ変えたのよ~ドキドキ

可愛いでしょ~ウシシ

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますほっこり

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインクラブラブ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村