こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にあたたかいコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねハートのバルーン

 

 

みどり・すずの命日のブログを載せて

力尽きて…

やっとやる気が出て、更新できますあせる

 

きょうは、みどり&すずの2羽の思い出を書いていきますビックリマーク

これでみどり&すずの記事が終わります。

 

長い事引っ張ってごめんなさいね~アセアセ

もう少しお付き合いくださいねビックリマーク

 

下矢印写真多めですお願い

 

 

ききが亡くなってから、

落ち込んでいたみどりちゃんの傍に

すずがいてくれましたほっこり

 

 

みどりちゃんは、みるみる元気になって!!

 

 

お転婆な女の子に笑

 

 

すずが、みどりちゃんに

しつこく付きまとうから

みどりちゃんは、いつもすずに怒ってて…アセアセ

 

 

何度、この状況を見たか・・・ショックアセアセ

 

 

でも、すずは、1回だけ仕返しをしたんです笑下矢印

 

 

何か、この時、

すず頑張れ~って言ったような…笑

 

それからは・・・下矢印

 

 

怒られ笑い泣き

 

 

 

蹴られアセアセ

 

 

 

飛び蹴りされ笑い泣き

 

 

 

テレビの上から突き落とされアセアセ

 

 

 

ご飯が食べたくて、器をかじって待ってるすずゲラゲラ

 

 

待ちきれなくて食べようとすると…

下矢印

 

怒鳴られてアセアセ

 

 

すずが食べてる時に、

みどりちゃんが来ると

下矢印

 

反射的に逃げてしまうすず・・・笑い泣き

 

 

 

すずが豆苗を食べてると、

水浴びしに来たみどりちゃん笑い泣き笑

 

 

すずが食べてる顔の上に、

みどりちゃんのお尻が来るとビックリだよね~笑い泣き笑

 

 

みんな、ななちゃんが好きでドキドキ

ななちゃんが飛ぶと、

みんな後を追って一緒飛んでたね飛び出すハート

 

 

 

 

みんなで食べるお野菜は、格別美味しかったね音譜

 

 

みどりちゃんが、

ななのゲージに侵入する時は

 

 

いつもすずが見張り番だったね笑

 

 

 

すずの目が見えなくなってからの事…

 

トウモロコシを食べる時

 

 

みどりちゃんが、傍で教えてあげてたね飛び出すハート

 

部屋んぽの時は、

 

 

みどりちゃん、すずと一緒に部屋んぽしてくれて足あと

 

 

 

見えないすずの傍でじっといてくれてほっこり

 

 

 

みどりちゃんも体調悪かったんですが

副鼻腔炎でしんどいすずの傍にいてくれてぐすん

 

姉弟のような存在だったのかなビックリマーク

 

楽しかった日々が懐かしいです泣

今は、きき&みどり&すずで

わちゃわちゃ楽しんでるかな~ドキドキ

 

又会おうね~飛び出すハート

 

 

ブログを更新していない中、

おけいさんからプレゼント

ピーちゃん軍団さんからプレゼント

素敵便(プレゼント)が届きました!!

次回紹介させていただきますねドキドキ

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村