こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい
 
前回の記事にコメント頂きありがとうございますドキドキ
お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク
 
フォロワー登録がありました!!嬉しいですラブラブ
今日は、ななお君から下矢印
 

お供えのご飯を盗み食い中笑

 
 
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 
今日はハロウィンという事で
以前撮影会した写真をカメラキラキラ
 
では、ななちゃんから下矢印
 
 
みどりセキセイインコ黄&すずセキセイインコ青も参加ハロウィン
 
ニコニコ『ななちゃん、笑顔をお願い飛び出すハート
 
 
逃げてっちゃったアセアセ
 
では、止まり木を置いて!!
 
はいチーズカメラキラキラ(左矢印古っあせる)
 
 
外野から黄色い声援ニコ笑
 
ななちゃんよくできました!!
 
 
では続いて2番は、はるちゃん!!
 
お父さんの手から、
そぉっと置いてもらい下矢印
 
 
ニコニコ『はるちゃ~ん、こっち見てねぇ~ビックリマーク
 
 
大好きなお父さんしか見てないアセアセ
 
 
 
 
で、大好きなお父さんの所に…ガーン
 
 
止まり木なしでチャレンジビックリマーク
 
 
お父さんの手から降ろされてドキドキ笑
 
 
あっという間に…
 
 
逃げて行った…アセアセ
 
はるは、落ち着きのない子で
何度もチャレンジさせられて…!!
 
やっと下矢印
 
 
すずセキセイインコ青みどりセキセイインコ黄からも
OKもらいました拍手
 
 
はるちゃん動画7秒下矢印
良かったらどうぞ音譜
 

 
 
ばね指の手術の事!!
 
10/12手術
10/23抜糸しました。
 
抜糸直前の写真下矢印
(見たくない方は見ないでねウインク)
 
 
 
 
 
 
 
 
手術から2週間後の10/26下矢印
 
 
手術から19日後の10/31下矢印
 
 
手術2日後からグーパーをしっかりするように言われ痛い中、少し頑張りました。
抜糸後もグーパーのリハビリしてると、プチっと外れる音が・・・アセアセ
次の日病院で診てもらったけど、奥はくっついてるから大丈夫と。
何か傷口が痛いんですが、グーパーのリハビリをしています。
 
私…治るの遅くない!?
治癒力低下してる!?
やっぱり40代後半となると治りが遅いのかな泣
まだまだ時間がかかりそうですぐすん
 
傷口を見るのは怖いから、いつも滅菌ガーゼを貼ってます笑い泣き
又、ななお君や、はるちゃんにチミチミされそうなので…アセアセ
 
 
 
いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ
なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い
時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村