こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございます飛び出すハート

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

10/22(日)

淡路海峡公園にお出かけしてきましたコスモス

 

はるちゃんは2回目の淡路!!

ななちゃんは、常連さん!!

 

 

ななお君は、エリカラ着けたままでお出かけビックリマーク

ごめんねぇ~お願い

 

 

 

エリカラ着けてても可愛いよぉ~ドキドキ

 

 

 

はるちゃん、このキャリーに慣れたみたいで

気持ちよさそうに景色を眺めてましたラブラブ

 

 

はるちゃん、だんだん可愛く映るようになってきて良かった飛び出すハート

 

 

ななちゃん、ムスッとして…アセアセ

 

 

 

 

 

 

ななちゃん、段々飽きてきて、大あくび笑

 

 

 

 

ななとかぼちゃが一体化…ほっこりラブラブ

 

 

さぁ、帰ろうねビックリマーク

 

 

お疲れ様!!

 

今回は、お出かけの写真ばかりでしたが

見てくれてありがとうございました飛び出すハート

 

いつもイイネやコメントありがとうございますドキドキ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインクビックリマーク

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村