こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にあたたかいコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、ななちゃんから下矢印

 

 

 

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

2016年9/22 ななちゃんをお迎えした日クラッカー

 

無事に7歳を迎えることが出来ましたお祝い

 

お家に来て2日後の写真ドキドキ下矢印

 

 

何度みても可愛いキラキラ

 

その3か月後にすずセキセイインコ青お迎えして

賑やかだったね音譜

 

 

みんなでわちゃわちゃ笑

ななちゃんは、ききが大好きで

いつも傍に行きたがってキラキラ

 

 

実家に遊びに行くと

とっとちゃんと仲良しでドキドキ

 

 

気の強いとっとちゃんが怖くて

優しいとっとちゃんの時だけ

寄り添ってたような…笑

 

 

ここからは、

きき・とっと・すず・みどりの

亡くなった時の写真が出ます。

見たくない方は見ないでくださいね。

 

 

 

ななちゃんの1歳のお迎え記念日に

痛風だった、ききが亡くなって泣

 

ななちゃんのお祝いどころではなくて。

 

 

 

ななちゃんは、ききの旅立ちの支度をしてくれました。

又『しんどかったね。よく頑張ったね。』

と言わんばかりに

毛繕いをたくさんしてくれて泣

 

 

同い年の彼女だった実家のとっとちゃんが

5歳で亡くなった時には、

ななちゃんをすぐに連れて行って

お別れさせてあげました。

 

 

優しく毛繕いしてくれました。

 

 

その1年後…。

毎日一緒に過ごしてきた家族のすずが亡くなって…。

 

 

すずの目が見えなくなってからは、

一緒に飛んだり遊んだりする事はなかったけど、

最期は、すぐに近くに来てくれて

カピカピに固まったお顔回りを綺麗にしてくれて。

旅立ちの支度をしてくれました泣

 

 

 

すずの旅立ちから12日後…。

一緒に過ごして来た

家族のみどりちゃんまで

虹の橋を渡ってしまい…。

 

 

ななちゃんは、みどりとは

仲良くなかったんです。

みどりちゃんが近寄ってくると

怒って追い払いアセアセ

3回もみどりちゃんの足を噛んで出血させて…。

 

みどりちゃんは、ななちゃんの事が大好きだったので

最期は、ななちゃんから

まさかまさかのハミハミドキドキ

 

みどりぃ~夢が叶ったね。

 

 

ななちゃんは、今まで関わったすべての子達を

しっかり見送ってきました!!

みんな、ななに見送ってもらえて

ちゃんと虹の橋を渡れたとおもいます!

 

ななは、神様だねドキドキ

 

みんないなくなっちゃったけど

新しい家族が出来たねほっこりラブラブ

 

 

あんまり仲良くないけど

一緒に居ると楽しいよねー飛び出すハート

 

 

はるちゃんは、4月にお迎えした時には

7か月経っていましたビックリマーク

9月中旬生まれなので

もう1歳だねハートのバルーン

 

みんなおめでとうクラッカー

 

 

色々あった7年。

ななちゃんは、楽しい思い出と辛い別れを

たくさんして来た7年でした。

まだまだ元気でいてねビックリマーク

たくさん遊ぼうね~キラキラ

 

これからもいちじく一家を

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

あっ!!ななぁ~、はるぅ~!!

プレゼントは、注文してるよ~プレゼント

注文から4~6週間かかるってアセアセ

ちょっと待っててねお願い

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村