こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

今年は、みどりセキセイインコ黄&すずセキセイインコ青の初盆ビックリマーク

二人仲良く帰って来たかな??

たくさんのおやつ、トウモロコシ、リンゴなどをお供えしましたニコラブラブ

 

こんな感じだったかな下矢印

 

 

おぉ、すずセキセイインコ青飛んでる~飛び出すハート

 

 

大好きなななちゃんの後を追って

楽しんでたかなほっこり音譜

 

 

 

みどりちゃんとの会話…

少し緊張気味のななちゃんゲラゲラ笑

 

 

 

すずが見えなくなってから

一緒に遊べなかったもんねあせる

心配してくれてたのねビックリマーク

 

 

わちゃわちゃ楽しくお盆を過ごせたかな!!

 

 

 

 

もちろんこの子もドキドキ

 

 

ききぃ~おかえりぃ~ほっこり音譜

 

あっという間にお盆が終わってしまう・・・泣

いつでも帰って来てねぐすん

又ねタラー

 

 

お盆の最後は、

ピーちゃん軍団さんから頂いたゼリーをお供えして送り出しましたラブラブ

下矢印

 

ピーちゃん軍団さんありがとドキドキ

 

お盆があけて・・・

ななちゃん・・・下矢印

 

 

またやっちゃったアセアセ

お尻の生えかけの太い羽をいじって・・・泣

お羽のまわりにも血が・・・アセアセ

 

 

いつもよりも血が出たので焦りましたあせる

が、血も止まってくれて。

あまりにも太い羽で血がにじんでるので

ずっと気になってる感じだったので病院で抜いてもらいましたあせる

 

ななちゃんの耳が良くなってきてたので

中耳炎のお薬、一旦止めていたんですが、

そのお薬の中に抗生物質が入っているので

一週間服用するように。と。

 

苦いお薬、頑張ってます!!

 

ななの気が紛れるように

トウモロコシ買ってきたよ!!

 

放鳥時、エリカラを外してあげましたよ音譜

 

 

しばらくエリカラ生活が続きます!!

 

頑張ってお尻治そうねピンクハート

 

 

もしかして、

きき&みどり&すずが

帰って行ったから寂しくなったのかな!?

 

 

 

 

あははゲラゲラ笑

6歳も下の男の子に慰められたねゲラゲラ笑

 

この後・・・

はるちゃん蹴散らされてました笑い泣きアセアセ

 

 

で、はるちゃんは・・・下矢印

 

 

ニコニコ『ななちゃん、怖かったね笑

 

と、慰めてあげましたラブラブ

 

あっ、はるちゃん手が大好きになってラブラブ

全く嚙まないんですビックリマーク

触りたい放題になりましたよ飛び出すハート

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインクキラキラ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村