こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいです!!

今日は、はるちゃんから下矢印

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

撮りためてた写真カメラキラキラ

 

ななちゃんったら

キレイキレイしてるんだけど~

 

 

くちばしに抜けた羽が…笑

 

 

ななぁ~、こっち向いて~ゲラゲララブラブ

 

 

アハハ笑

アハハ笑

 

 

あっ、いやゴメンお願い

 

ななちゃんが可愛すぎて笑

 

 

うん!!そうよ!!

 

 

アハハ笑

アハハ笑

 

 

ゴメンお願いゴメンお願い

 

 

 

噓だと思うなら

後ろにいるおとーさんに聞いてごらんニコドキドキ

 

 

うん!!可愛い過ぎて!!(笑)

 

 

 

満足したななちゃんは

私の肩に来てルンルン音譜

 

 

くちばしに付いた羽は

しばらく付いたままでしたゲラゲラ笑

 

とってもcuteな、ななちゃんに

イイネをウインク飛び出すハート

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねほっこり音譜

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村