こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

 

今日は、はるちゃんから下矢印

 

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

放鳥時、ななちゃんは、

紙切りばかりしています!!

紙を見つけると一目散に飛んで行きます笑い泣き

 

紙切りしては、腰に差してアセアセ

男の子なのに、女子化してるんです笑い泣き

 

 

カレンダーまでも…

 

 

はるちゃんも遊びたくてラブラブ

 

 

あらまぁ、狭いところに…!!

 

 

はるちゃんが来て、ビックリしたのか

足を踏み外してゲラゲラ笑

 

 

はるちゃん、後で怒られてましたアセアセ

 

 

懲りずに

あちこちの紙を探しては、下矢印

 

 

 

 

 

はるちゃんまで、女子化しちゃって…アセアセ

真似したい時期なのかなほっこりラブラブ

 

我が家の男の子達は、

女の子を目指してるみたいウシシ笑

 

てか、もしかして…

ななちゃん、本当に女の子になっちゃったのかな…!?

 

もしかして、最初から女の子だったりして…??

 

ななぁ~、どうなの??

 

 

だよねーアセアセ

たまごちゃん産んだ事ないもんねぇあせる

 

まぁ、放鳥時、お尻の毛をいじる事を

忘れてるみたいだからいいかな!!

 

 

はるちゃんは…

紙で遊ぶよりもスリスリの方が良いみたいで…笑い泣き

 

 

大事なインコちゃんのぬいぐるみが…ショック

 

元に戻してあげたんですが…下矢印

 

 

もう、やめてあげてぇ~あせる

 

 

静かだなぁ~と思ったら、

あちこちでスリスリしてますショックアセアセ

 

スリスリの頻度が多い事泣

いつか落ち着いてくれるよねービックリマーク

 

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございます飛び出すハート

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村