こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい
 
フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ
 
今日は、はる&ななから下矢印
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
上矢印エリカラ姿の ななちゃん…アセアセ
 
 
こないだ、又お尻の太い羽の根本をいじって出血アセアセ

 

『ヒンヒンあせる』言いながら、

出血部位を何度もいじるので、

根本が少し落ち着くまでの数日間、

エリカラをしました笑い泣き

 

 

はるちゃんが、ななを見て興味深々!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ななちゃん、お尻の羽をいじって血が出て
お尻をいじらない様に
エリカラ着けられたなんて
言えないよね笑い泣き笑
 
 
エリカラ着けると
走る走る飛び出すハート下矢印
 

 
 
 
4~5日程のエリカラ生活を終え
ご褒美のトウモロコシ音譜
 
 
ななちゃんの器の方がトウモロコシが多いのは、
ひいきしてるわけではないですよビックリマーク
ななちゃんが、はるちゃんのトウモロコシを取るんです笑い泣き
エリカラ取れたら、ジャイアン丸出しなんだからアセアセ
 
 
 
お~い!!
トウモロコシ、美味しいかいはてなマーク
 
 
(´艸`*)
シンクロしててカワイイラブラブ
 
 
 
ななちゃんのお尻、治ったかな!?
ちょっと見せて飛び出すハート
 
あっブレた泣
 
 
 
あぁぁ、又ブレた泣
 
でも毛が無いのは
ハッキリ分かるね笑
 
 
ゲラゲラ笑
 
落ち着いて食べれないけど
しっかり食べてるねゲラゲラ!!
 
 
 
はるちゃん…!!
凄い首の長さ笑
 
トウモロコシ
喜んでもらえて良かったキラキラ
 
 
 
こないだ、ピーちゃん軍団さんから素敵な贈り物がドキドキ
 
 
小鳥ライト!!
凄い、セキセイインコのレインボー!!
はるちゃんそっくりのコザクラちゃん音譜
はなちゃんそっくりのオカメちゃん音譜
 
きしめんにおやつまでドキドキ
 
 
我が子用に下矢印
 
 
たくさんのプレゼントありがとうございましたニコ飛び出すハート
ゲージをレイアウトするぞぉ~ウシシビックリマーク
 
 
 
いつもイイネやコメントありがとうございますキラキラ
なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い
時間のある時に楽しませていただきますねニコラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村