こんばんはキラキラ

又、かなり間が空いちゃいましたアセアセ

久々の投稿ですアセアセ

 

いつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、ななお君から下矢印

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

撮りためてた写真カメラキラキラ

 

5月の終わり頃

スーパーにトウモロコシが売ってました!!

 

はるちゃん、初めてのトウモロコシビックリマーク

 

まずは、ななお君からもぐもぐ音譜

 

 

 

美味しそうに食べてるでしょ~ビックリマーク

 

はるちゃんも食べてみてごらんニコ

美味しいよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べれて良かったねぇ~飛び出すハート

 

あまりの美味しさに、食べ続けると

 

 

ありゃりゃ笑

 

 

 

はるちゃんったら、食べ方がぐちゃぐちゃで…笑

食べながら遊びに行ったり笑

可愛いお子ちゃまです!!

 

 

 

あまりの美味しさに、

共感を求めに・・・ゲラゲラ

 

こんなに積極的に近寄るなんて、ビックリ!!

 

ななちゃんタジタジです笑い泣き

 

ななちゃん、対処の仕方が分からず・・・

下矢印

 

変顔にアセアセ

 

この後、積極的なはるちゃんに圧倒されて、

ななちゃん逃げてしまいました笑い泣き

 

 

 

最近、はるちゃんが

おませちゃんにドキドキ

 

 

スリスリしてました(´艸`*)

 

スリスリしてたのは、なんと!!

 

 

はるちゃんそっくりのクッションですゲラゲラ笑

 

 

放鳥中、ここばかり行くので

セキセイちゃん&コザクラちゃんクッションは、

クローゼットの中に隠れる羽目に…泣

又、忘れた頃に出してあげようっとほっこり

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますドキドキ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインクビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村