こんばんはキラキラ いつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にあたたかいコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!! 嬉しいです!!

今日は、はるちゃんから下矢印

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

はるちゃん、我が家に慣れてきてくれてラブラブ

元気いっぱい、遊びまわってますビックリマーク

 

お野菜も食べて

お野菜で水浴び音譜

 

 

みどりちゃんもセキセイインコ黄よくお野菜で

水浴びしてたのを思い出すなぁ~!!

 

 

おゃおゃ笑

 

 

アハハ笑

入っちゃった!!

はるちゃん同化してるぅ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん、何かたくらんでない!?

 

 

 

 

ななちゃん、ちょっとづつ近寄ってない!?

 

 

ゲラゲラ

 

 

やっぱり…!!

何かあると思ってた笑

 

水浴び後の匂いって

何とも言えないもんねピンクハート

 

 

はるちゃん・・・アセアセ

用事ってアセアセ

 

 

バレてるアセアセ

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村