こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますラブラブ
 
前回の記事でななちゃんの足についての情報・コメント頂きありがとうございました!!
とっても心強かったですほっこり
右足を少しかばっていたんで金曜日に病院に行ってきましたよ!!
 
とりあえず大丈夫かなとラブラブ
後ほど詳しくお伝えしますねキラキラ
 
 
フォロワー登録がありました!!嬉しいですラブラブ
今日は、なな&はるから下矢印
 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

病院に行く前日、久々の晴れ晴れ

ななちゃんの足が良くなるように

願掛けの為日光浴に!!

 

ななも、おてんと様におねがいしてねラブラブ

 

 

 

はるちゃんは、お外をガン見笑下矢印

 

 

 

並んでカメラキラキラ

上からの図下矢印

 

 

 

翌日5/12(金) 病院へ車

 

車の中では、ななちゃんの視線が…

 

 

大丈夫よ~!!

 

 

 

 

ななちゃんの足について

二重丸触診で見る限り内臓の腫れは無く

 内臓の圧迫による坐骨神経痛ではなさそう。

 との事。

 

二重丸痛風はてなマーク

 (以前いた子が痛風で足を上げていたので)

 痛風だと足の指がまっすぐに伸びて曲げづらい。

 足の裏の真ん中に白くポツンと出来物みたいに

 出来てくるので今のところ

 ななちゃんの足になし。

 

二重丸鉛中毒はてなマーク

 (ズボンの金具をよく噛んでいる為)

 足に影響がくるが、まず嘔吐があり、

 便も緑色~水っぽい便になる。

 足の指をグーにしたままペタンと座る。

 ななちゃんにはなし。

 

便・そのう検査異常なし!!

足をくじいたのかな?との見解でした。

その場合1~2週間で治るので、

それ以上続くなら、レントゲン・血液検査をしましょうとの事でした。

心もち爪が伸びているので先っぽを切ってもらいました。

 

たくさんの情報ありがとうございました!!

心配をおかけしました!!

 

 

 

待合室で順番待ちをしていると・・・

とてもハッピーな事が笑

 

 

不安がってたななちゃんですが、

待合室で『ピー』って鳴くと

待合室の少し離れた所から『ピピッ』と音譜

ななちゃんが探してあちこちバタバタアセアセ

 

あれれ・・・足痛いんじゃないの笑い泣き!?

忘れてる!?

 

何度も何度も呼び合っていたので

ちょっと近くに行って見させてもらいましたラブラブ

 

左・ちぃちゃん16歳の女の子

右・なな6歳8か月男の子

 

同じタイガーチェリードキドキ

 

ななは、ペットショップに連れて行っても

病院で他の子を見ても傍に行かないんですが

この子を見た途端、ここから離れない笑

 

やっぱ、女の子が良いのかな…あせる

年上女子が好みみたいビックリマーク

 

ななちゃんの好き好き動画あります下矢印

 

 

凄く好きになっちゃったみたいでピンクハート

 

家に帰ってから写真見せたら

携帯を舐める舐めるアセアセ

電話番号聞いてたら良かったと後悔泣

いつか逢えたらいいなビックリマーク

絶対会いたいね!!

 

病院も嫌な事ばかりじゃないなぁ~ウシシ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんったら・・・笑い泣きアセアセ
 
みどりちゃんが居た時から
いつもみどりちゃんばかり怒られてたねアセアセ
ごめんねぇ…笑い泣きアセアセ
 
 
みなさん、情報や励ましの言葉
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ
なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い
時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村