こんばんはキラキラ

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございます!!

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねドキドキ

 

 

はなちゃん(オカメインコ)は、

4/29から、しばらく里帰りしています音譜

 

トトロや、ミッキーマウスマーチが聴けないのは寂しいなタラー

 

はるちゃん(コザクラ新入りさん)が我が家の子になり、

はなちゃん(オカメインコ)が里帰りする前の写真カメラキラキラ下矢印

 

 

はなちゃん、ご飯食べれなくて水入れに八つ当たりゲラゲラ

 

 

はるちゃんに、初めてのおやつを見せてみる!!

みんなの食べっぷりにどんな反応するかなはてなマーク笑

 

 

 

 

お兄ちゃんの指導中ビックリマーク

 

 

 

美味しさのあまり夢中になって

指導を忘れてる・・・笑

 

おぉっと…ビックリマーク

我に返り下矢印

 

 

何とか少し食べてくれてラブラブ

 

その後も…下矢印

 

 

お皿の中から取り出し、ブンブン!!

 

 

良かったねほっこりラブラブ

 

はるちゃんを捕まえたら、

一目散にななちゃんがやって来て

はるちゃんをカキカキドキドキ

 

 

捕まえてないとカキカキできないのよねぇ~笑

 

 

 

 

豆苗は、次回へ続くウシシ

 

 

今日の事。

ななちゃんは、毎日仕事で夜遅くに帰って来た旦那さんに会うため、必ず起きます。

その時、右足に違和感があったのか、右足を上げては下ろし上げては下ろしを繰り返して。

 

少し長めの動画です下矢印

 
どなたか同じ様な経験したことありますか?
 

ななの事が心配泣

明日病院がお休みなので

治ってなかったら明後日行こうかな…泣

 

何ともなかったらいいのに。

 

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますね音譜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村