こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

5/4に、『夢色ポケット』の美帆さんに会いに行ってきました!!

私…私…恥ずかしながら、新幹線を一人で乗った事がなくて…

何なら車の方が行けるって感じでしたが、

勇気を出して新幹線で九州に行って来ました!!

 

何度もシュミレーションをして朝6時半の新幹線にピンクハート

不安からワクワクに音譜

 

美帆さんに初めて会った時、

初めて会った気がしなくてラブラブ

まぁ、何度も電話でお話してたからね笑

思った通り、とっても美人で優しくてお上品なお姉さんでしたよラブラブ

 

ランチを予約しててくれて

コース料理でとっても美味しかったビックリマーク

↑美帆さんのブログに写真がのってるよんハート

食べながらもずっと喋り続け、止まらない笑

 

 

お家にお邪魔する前に、バラの素敵なところをブーケ1

 

 

さぁ、ここから、

セキセイちゃん(ゆりちゃん・れいちゃん)とご対面飛び出すハート

 

 

ゆりちゃん下矢印

 

おやつのパセリを、大きなお口で食べてます笑

 

 

 

れいちゃん下矢印

 

挨拶してくれたよ飛び出すハート

 

 

 

私の手の中のご飯を食べてくれて笑

 

とっても可愛い子達でしたドキドキ

緊張してたのか

お喋りは、少しだけでしたが、可愛かった~!!

 

動画を載せようとしたんですが、全然出来ずアセアセ

ゆりちゃんが観覧車のご飯を凄い体制で食べててゲラゲラ

又いつか載せれたら載せます飛び出すハート

 

久々のセキセイちゃんと遊べて幸せでした!!

 

 

帰りに美帆さんが、

博多は、通過点なんで

お土産を買う時間ないだろうと思って買っててくれたビックリマーク

下矢印

ありがとうほっこり

 

私は、美帆さんとの待ち合わせの駅で

お土産GETキラキラキラキラ下矢印

 

 

帰りに記念撮影カメラキラキラ下矢印

 

 

お別れは寂しいなぁ…あせる

又会いにいくよ~!!

 

もうこれで新幹線は乗れますチョキ

どこえでも行っちゃうぞウシシ

 

と、帰って来たのは、夜遅かったので

なな&はるちゃんは夢の中zzz

旦那さんご苦労様笑

 

あっ、オカメインコのはなちゃんは、

飼い主さんのところに里帰り中ですほっこりドキドキ

 

 

今日、我が家のインコちゃん達とラブラブ

昨日はごめんねぇ~お願い

 

 

ななちゃん、怒ってる!?

今日は、いっぱい遊ぼうねビックリマーク

 

 

 

単純で良かった・・・笑い泣き笑

 

 

 

はぃよ音譜

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねほっこりラブラブ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村