こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事に、お祝いのコメントありがとうございますドキドキ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねラブラブ

 

お迎えした子の名前は、『はる』に決まりました飛び出すハート

 

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいです音譜

今日は、はるちゃん、ななちゃんから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

はるちゃんのゲージの右奥に

モフモフベットを入れてあげてたんですが…

はるちゃんは、ゲージの手前の端にへばり付いて寝てて…アセアセ

 

熟睡できないのでは。と思い

モフモフベットの位置を変えてみて…

はるちゃんを押し込んでみました!!

 

 

ちょっとビックリした様子アセアセ

 

ごめんねぇ~お願い

 

でも、この日からモフモフベットが大好きになってドキドキ

お昼寝も夜も、覗いたらモフモフベットにいます笑

 

これでゆっくり寝れるねほっこりzzz

 

 

 

こないだの放鳥時下矢印

 

 

ななちゃん、近くに行きたいのに行けない

ヘタレのビビり君です笑い泣き

そして、甘えたビックリマーク

 

少しして、ちょっとづつ近寄って下矢印

 

 

はるちゃん、気づいてない!!

 

 

おぉ、良い感じ!!

 

ここから、一瞬の隙をみてピンクハート

 

 

やったね!!

 

 

頑張って!!

 

 

あぁぁ・・・逃げられちゃったハートブレイク

 

 

放鳥時ちょっと寒かったのか

鼻水が…アセアセ

 

 

しっかり保温しましたあせる

 

 

 

疲れたのか、モフモフベットで

寝ちゃいましたzzz

 

体調管理に気を付けないとアセアセ

 

心配している私…

隣のゲージを見ると・・・笑下矢印

 

 

わんぱく坊やは、お尻丸出しで

ガサゴソとおやつをがっついてました(´艸`*)

 

何か、ホッとしましたほっこり

 

 

その後、はるちゃんは、元気になっていましたよラブラブ

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますドキドキ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますね音譜

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村