こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、ななちゃんから

下矢印

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

桜が満開の時に

マンション下の公園に

お花見に行きましたキラキラ

 

 

ななちゃん、とっても可愛いよ~ピンクハート

 

 

 

 

しっかりお花見をしております笑

 

 

はなちゃんもお花見に!!

 

 

初めての桜かな!?

ドキドキしてましたが、桜の綺麗さに見惚れてましたよ!!

 

 

 

 

 

駐車場には、こんなに散った桜の花びらが…

綺麗けど寂しいな…タラー

 

 

マンション前の植え込みで下矢印

 

 

 

 

はなちゃん、大分慣れたのか、

お花を見てイイお顔ほっこりラブラブ

又淡路行こうね~ドキドキ

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずごめんなさいねお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村