ここんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい
 
前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ
お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク
 
フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ
今日は、はなちゃんから下矢印
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
前回の記事から、エリカラ生活のななちゃん…
 
放鳥時には、エリカラを外してあげて
首の輪っかだけにしてあげました。
 
放鳥時だけね。
 
体重もかなり減少してたので、
放鳥時は必死にご飯を勧めてアセアセ
 
 
何とか少し食べてくれる毎日…笑い泣き
 
傷も治り、3/19(日)
エリカラ・輪っかを外しました!!
 
嬉しくて、カキカキした後、
豪快に水浴びキラキラ
 
久々の水浴び、良かったね飛び出すハート
 
 
!?
どっかで聞いたセリフゲラゲラ!!
 
 
 
はなちゃんも豪快ビックリマーク下矢印
(約15秒)
 

 
オカメインコ『 最高です!!』
 
 
あら、はなちゃんまで笑
 
 
今日は、ななちゃん、はなちゃんと
WBCを応援!!
 
 
応援が届いたのかな笑
 
 
ななちゃんったら…
 
岡本選手の言葉、気に入ったのね音譜
 
感動のWBCキラキラ
侍ジャパンキラキラ最高!!
たくさんの感動をありがとう飛び出すハート
 
 
 
 
こないだ、ピーちゃん軍団さんから
素敵なプレゼントが届きましたプレゼントラブラブ
 
ななちゃん達にドキドキ下矢印
 
 
 
私にドキドキ下矢印
 
 
凄くたくさんのプレゼント!!
どれも素敵でキラキラ
 
虹の橋の停留所は、今回オカメインコちゃんのお話でした。
辛いけど、凄く素敵なお話でした。
 
シマエナガちゃんの鞄!!
よく似たのを持ってたんだけど、
古くなってサヨナラしたんですあせる
まさか、又会えるなんて飛び出すハート
 
本当にありがとうございましたドキドキ
『 最高です!!』ゲラゲラ笑
 
 
 
不定期便のブログに
いつもイイネやコメントありがとうございますドキドキ
なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い
時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村