こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい
 
前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ
お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク
 
フォロワー登録がありました!!嬉しいですピンクハート
今日は、ななお君から下矢印
 
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
ななちゃん(ななお君)、
こないだ又お尻をかじっちゃって…アセアセ
パックリ切れてる様な感じ泣
写真載せますが、見たくない方は見ないでくださいね!!
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
出血は、あんまりなかったのですが…
お尻の薄皮をはいだ様な、切れてる様な…笑い泣き
 
という事で、エリカラ姿になりましたタラー
 
シュシュのようなのを付けて様子を見てました。
最初は、シュシュをいじってたんですが、
段々慣れてお尻に…届いたんですあせる
 
なので、以前付けてたエリカラも付けて…アセアセ
 
 
何か、食べにくそうだったので変更!!
 
 
 
これ、いい感じ!!
硬いからお尻に届かないだろう!!
これでモフモフベットに入れるし!!
と思ったんですが、
4時間後お尻に届いてる…笑い泣き泣
せっかくカサブタになりかけてたのに
又じゅくってしまいましたえーん
 
と言う訳で下矢印
 
 
いつものエリカラを付けましたあせる
 
体重も減って、大変アセアセ
ご飯を食べさすのに、一苦労アセアセ
 
念のため明日病院に行ってきますショック
 
 
 
話は変わって、
2月の後半に、はなちゃんの飼い主さんが
遊びに来てくれましたドキドキ
 
『早く会いたくてビックリマーク』ってピンクハート
 
 
少しずつ、はなちゃんとの時間を取り戻さないとねウインク音譜
 
 
お客さん大歓迎のななちゃん
下矢印
 
 
 
ずっと離れませんでした笑
 
飼い主<お客様!!
ぐすん
 
 
おまけの動画5秒下矢印
 

 
 
 
いつもイイネやコメントありがとうございます飛び出すハート
なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い
時間のある時に楽しませていただきますねウインクラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村