こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、はなちゃん&ななお君から下矢印

 

 

 

 

 

と、この後、お互い逃げるように飛んじゃったアセアセ

 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

 

 

先週ななちゃん、『ヒンヒン』いいながらお尻の太い毛をいじっててアセアセ

血があちこちに付いてて笑い泣き

 

あまりにもお尻ばかり気にしてたので

ミンネで買い置きしていたエリカラをしました!!

 

 

エリカラ姿も可愛いんだけどラブラブ

本鳥かなり凹んでますアセアセ

 

出血部位が治まったので

2日間だけのエリカラ生活でした!!

 

エリカラ外れたら、早速水浴びドキドキ

 

 

 

 

 

オッサンの頭に埋もれてる…アセアセ

お風呂上りのオッサンの頭とは言え

こんな事、私ムリ~笑い泣き

 

 

 

 

ななちゃんがアスレチックの方に行くと下矢印

 

 

 

まさかのはなちゃんまでも下矢印

 

 

 

 

 

はなちゃん、頑張って飛び出すハート

 

と、思った矢先に・・・

 

 

あちゃ~ゲラゲラ笑

 

一緒に住んで半年以上経つが

未だに仲良くなれず…泣

微妙な距離を保っています…笑い泣き

 

 

お友達をお迎えしてあげたいんのですが、

コザクラちゃんはてなマークセキセイちゃんはてなマーク

 

お迎えした子の事も考えたり

ななちゃん達の事を考えたりで

いっこうに前に進みませんアセアセ

 

あんまり考えすぎもダメなんだろうなぁ~!!

 

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますドキドキ

なかなか皆さんのブログに訪問できず

ごめんなさいねお願い

時間のある時に楽しませていただきますねビックリマーク

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村