こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、はなちゃんから下矢印

 

 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

 

2月1日

はなちゃんの飼い主さんが

はなちゃんに会いに来てくれましたビックリマーク

(ヤキモチ屋のななちゃんは、実家にお出かけで不在)

 

 

ドキドキの瞬間ピンクハート

 

 

 

半年会ってないと、どう接したら良いのか…

はなちゃん動揺してましたアセアセ

きっと、一体どうなってるのか分からなくなってたんでしょうね!!

はなちゃんと飼い主さんは

5年も一緒に居たんだから、

仲良くなるのもあっという間よねウインクラブラブ

 

しばらくたってから、いつものはなちゃんになり、

口笛を吹いてましたよドキドキ

 

飼い主さんの幸せそうなお顔ドキドキ

はなちゃんが1番の薬だね!!

 

初めましてなのに、たくさんお話しましたよ飛び出すハート

やっぱ鳥飼いさんとは、話が盛り上がる~音譜

4時間も話してて、はなちゃんの飼い主さんがお疲れ出ないか心配でしたあせる

又会いに来てくれますキラキラ

今度は、不在だったななちゃんにも会いに来てくれます!!

 

今後、体調が良いときに、

はななちゃんを1泊~していく予定です音譜

いつかは、はなちゃんは、

飼い主さんのお家に帰る事になります!!

 

 

 

あっ、だって…

ななちゃん人間好きでしょ~ビックリマーク

 

きっと邪魔しにいくと思って、

実家に行ってもらってたの…あせる

 

今度は、ななちゃんにも会いに来てくれるから

楽しみに待っていようねラブラブ

 

 

こないだ、みどちむさんの子、

ユパ君が虹の橋を渡りました。

すずの副鼻腔炎の時、ユパ君も同じ病気で。

一緒に励まし応援しあってました。

 

みどちむさんとは、仲良くさせて頂き

こないだ可愛いお菓子が届きました。

ユパ君が繋いでくれたご縁。

ありがとうキラキラ

 

僕ど~こだ??

下矢印

 

バレバレ笑

 

 

はなちゃんは・・・下矢印

 

 

 

はなちゃん!!

みんな一緒に写真撮るよ~!!

 

はいチーズカメラキラキラ

 

 

決まってる~笑

 

可愛くてなかなか食べれない泣

たくさん写真撮ってからいただきますね飛び出すハート

 

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますほっこり飛び出すハート

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村