こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい
 
前回の記事にコメント頂きありがとうございますドキドキ
お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク
 
フォロワー登録がありました!!嬉しいです!!
今日は、はなちゃんから下矢印
 
 
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
 
 
私の職場で、コロナが出て、日に日に増えて
44人位コロナに…アセアセ
そのうちの1人が私泣
妖精ちゃんになりましたタラー
 
18日からダウンして、やっと今日少し元気になりましたよビックリマーク
 
友達が、パンとか色々紙袋に入れて玄関に置いてくれてドキドキ
 
その紙袋が下矢印
 
 
『イケメン大集合』 ってゲラゲラ笑
 
 
放鳥開始時、ゲージを開けると
ななちゃん、すぐにこの紙袋に!!
 
 
イケメンの仲間入りしたいのね笑
 
毎回、放鳥始まると、一目散にこの紙袋に行くんです笑い泣き
 
差し出した手には一瞬だけ乗って、行ってしまう笑い泣き
 
よほど気に入ったみたいビックリマーク
 
 
 
 
負けじと頑張って綺麗イケメン目指してる笑
がんばれ~ビックリマーク
 
 
はなちゃんは、
1か月くらい水浴びしなかったんですが、
豆苗を入れてあげると
出たり入ったりと1時間遊んでましたほっこり音譜
 
 
 
 
スッキリしたねドキドキ
かっこいいよ~ドキドキ
 
 
日光浴するともっとイケメンになれるよ~キラキラ
 
と言うことで、自宅療養中の私は時間がありまして・・・
お部屋で、網戸越しに日光浴晴れ
 
10分でイケメンインコよ~!!
 
 
 
ななちゃんは…下矢印
 

 
イケメンの為のトレーニング中!!
なんてね笑
 
せかしない、ななちゃんビックリマーク
(私に似たのかな…アセアセ)
 
 
 
と、ここでお空からすずがセキセイインコ青下矢印
 
 
おかえり~ドキドキ
 
イケメンって言葉に敏感ね笑
 
 
すずの水浴びは凄いねキラキラ
 
我が家の男の子は
みんなイケメンよビックリマーク
みんな1番よビックリマーク
 
 
ゲラゲラ笑
 
 
わお!!
 
みどりちゃん…さすが…!!
 
あなたが1番ステキだわ笑
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄
又遊びに来てねラブラブ
 
 
ななちゃんの耳
毎日お薬飲んでるケドなかなか治らない泣
 
 
私が治ったら、又病院行こうねほっこり
 
 
いつもイイネやコメントありがとうございますドキドキ
なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い
時間のある時に楽しませていただきますねウインク飛び出すハート
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村