こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、はなちゃんから下矢印

 

 

 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

成人の日は、晴れてて暖かくて良かったですね!!

 

良い天気なので

みんなで実家までドライブ車

 

用事を済ませて帰って来て

マンション下で日光浴晴れ

 

 

 

10分だけだけど気持ちよかったね音譜

 

 

 

放鳥時、

以前買っていた自撮り棒を初めて使いました!!

 

はなちゃん興味深々で見ています飛び出すハート

 

 

 

と思いきや・・・

 

 

頭を押しつけて、『カキカキしてビックリマーク』と催促!!

 

でも、カキカキすると、

途中で怒られるので

肩に乗ってる時は、しないんですお願い

見えないのに手を噛まれるのは怖くてねアセアセ

 

 

 

おねだりマックス笑

 

カキカキしなかったら…

目尻をカプっとされました笑い泣きアセアセ

結局嚙まれてるし…泣

 

 

はなちゃん、可愛いでしょラブラブ

でも、飼い主さんのラインのアイコンが

はなちゃんが飼い主さんのホッペにチュウしてるんですドキドキ

 

上矢印こんなもんじゃないですよ!!

飼い主さんにしか見せない顔があるんですよ飛び出すハート

 

やっぱりお母さんがいいよね音譜

 

とやり取りしてると・・・

 

我が家のボスが・・・炎炎炎

 

 

ななちゃん、ごめんごめんアセアセ

 

ななちゃんを可愛い可愛いしてあげて

お許しもらいました笑

 

 

はなちゃんは、いつもの定置で下矢印

 

 

 

お腹がすいたら・・・下矢印

 

 

 

 

ななは、小さいくせに怖インコなのよね~笑い泣き

 

はなちゃん、ちょっと待ってあげてねラブラブ

 

 

 

 

すずとみどりのお供えのおさがりのキビ穂を

わざわざ器から出して食べて・・・

散らかすえーんアセアセ

 

まぁ、見ただけで逃げてたキビ穂を

食べてくれるだけ嬉しいわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ななちゃんは、お正月に出した飾りを

今頃になって遊んでくれてますゲラゲラ笑

 

 

ななちゃんは、まだまだお正月みたい(´艸`*)

 

 

 

はなちゃんの飼い主さんは、

友達の友達の・・・て関係だったので

どこに住んでいるのか、会ったこともなくて!!

こないだ初めてライン交換しましたキラキラ

お近くでしたよ音譜

 

来月辺り、体調が良かったら

はなちゃんに会いにきてもらえるんですラブラブ

 

はなちゃんに、何度もその事を伝えてますラブラブ

言葉は通じないいけど、通じたらと思ってね!!

はなちゃんと飼い主さんが再会出来ますようにほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村