あけましておめでとうございます鏡餅

 

いつも見てくれてありがとうございますおねがい

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

 

フォロワー登録がありました!!

今日は、ななちゃんから下矢印

 

 

 

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

 

では、

 

新年のご挨拶!!

 

 

 

 

大きなお口ゲラゲラ笑

 

 

はなちゃん、可愛いよ!!

 

 

 

おかえり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

心配してくれてたのねビックリマーク

ありがとねラブラブ

今日は、ゆっくりしていってねほっこりドキドキ

 

今日は、大きなお皿でおやつ盛りおせち音譜

 

 

ななちゃんが陣取って…

はなちゃん、控えめですアセアセ

 

今日は、たくさんお外で遊んだねドキドキ

お正月サイコーね鏡餅

 

 

 

12/27、

ピーちゃん軍団さんから素敵なプレゼントがプレゼント

 

 

私用ドキドキ

どれもこれも可愛い飛び出すハート

 

まだまだあるよ下矢印

 

 

なな・はなちゃん用!!!!

 

凄くたくさんでビックリしました!!

虹の橋 待合所は、涙が出てしまう…タラー

凄く良いお話です。

 

すずとみどりの時も、お供えを頂き、

四十九日がまだで、お返しもまだ出来ていない中

今回も、たくさんのプレゼントを頂きました!!

本当にありがとうございましたニコラブラブラブラブ

お気持ちとっても嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

不定期ブログですが、

今年もよろしくお願いいたしますほっこり音譜

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村