こんばんは。いつも見てくれてありがとうございます。

 

前回の記事にたくさんのコメント頂きありがとうございました。

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいね。

 

フォロワー登録のお礼は次回にさせて頂きます。

 

 

みどりちゃんの報告の後、

ピーちゃん軍団さんから、心温まるメッセージを頂きました。

みどり&すずの事を思って下さり、

何度もメッセージのやり取りをさせていただきました。

こんなに思ってくれて、みどり&すずは幸せですね。

又、ピーちゃん軍団さんから、

みどりとすずにお供えをして下さるとの事で

有難くお受けさせていただきましたほっこり

 

 

 

凄く素敵な品が届いたんです!!

 

 

あっ、ななちゃんがいたずらしたらダメなので

ラッピングはしたままで撮影カメラキラキラ

 

こんなに素敵なブリザーブドフラワーを頂いて、

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

 

みどりぃ~、すずぅ~、良かったねラブラブ

 

 

何か、みどりとすずが、お花になったような感じですピンクハート

 

 

 

11/28(月)に亡くなり、12/4(日)まで

お家で過ごしました。

 

12/4(日)

朝、一番にみどりちゃんを起こして

綺麗に身支度をしました。

 

 

 

 

みどりちゃんとの最後の放鳥。

 

 

ななちゃんから、最後のハミハミビックリマーク

 

みどりちゃん、良かったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ななちゃんの寂しそうな後ろ姿タラー

 

 

じゃ、ないんです!!

ななちゃんの見ている先に、

赤粟穂がまるまる1本あるんですビックリマーク

盛りだくさんのキビ穂のもビックリマーク

狙ってたんですよあせる

 

私が言わなきゃ分からなかったんですが、つい…笑

 

 

はななちゃんは、すずの時もなんですが

怖くて私の背中に隠れてて。

 

今回も隠れてたんですが、ちょっとお顔を出してくれて下矢印

 

 

最後のお別れだね泣

 

 

放鳥後、ゲージ越しに行ってきますをして

お空に送りに行きました。

 

 

 

 

 

 

お骨になって、帰ってきました。

写真は、たくさんありすぎてまだこの時は選べてなくて。

最近やっと何枚か選んで、飾ってます。

 

 

 

ななちゃんとはなちゃんだけになって…。

なんか寂しい毎日です。

 

 

 

ななちゃんは、サッカーを見たりサッカー

 

 

 

解説をしてくれたり笑

 

静かな毎日です。

 

 

今日は、お日様があり、

家の中は暖かくて。

網戸越しに日光浴をしましたよ晴れ

 

 

ギャーギャー騒がしいななちゃん笑い泣き

 

 

 

お外を眺めてる、おっとりはなちゃんドキドキ

 

何気ない日常が、続きますように…。

 

 

 

 

 

みどり・すずにたくさんの方から

お供えのお花を頂きありがとうございました。

 

みどり&すずは、

今は2羽一緒にお空で遊んでいると思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村