いつも見てくれてありがとうございます。

 

すずの事で、たくさんのコメントありがとうございました。

すずに皆さんからのコメントを涙しながら伝えました。

 

コメントを見て、返事してると、涙が出てお返事が進まず、昨日までかかってしまいました。

みなさんのコメントにお返事させて頂きましたのでお立ち寄りください。

 

 

 

又、フォロワー登録もありがとうございました。

 

 

すずが亡くなってから、お空に行く日まで

放鳥時、すずも一緒にいました。

 

 

先週の日曜日、朝みんなで飛んで

お別れ会をしてお空に送りに行きました。

 

 

すずがお空に行くまでに、

美帆さんからお花が届きました。(左)

 

さくらさんから、すずをイメージしてくれたお花が届きました。(右上)

 

すずの旅立ちに綺麗なお花で送る事が出来ました。

 

まだまだお花が届いて。

後ほど紹介させてもらいます。

 

 

 

行ってきますね。

 

 

その日は、雨の予報で、

すずは目が見えなくなってから大好きな水浴びしてなかったから丁度良かったね。

と思ってたんですが、神様が、すずに持たせたご飯やおやつなどが濡れないように曇りにしてくれました。

 

雲の間に、天国に行く抜け穴が!

 

 

きっとそこを通って行ったのでしょう。

 

 

お骨になってから、

ちゃーとつぶさんからもお花が届きました。(右下)

 

おけいさんからお骨の左右のブリザーブドフラワーが届きました。

私が元気が出るようにと私にもプレゼントをくれて。下矢印

 

 

凄くフカフカなスヌードに

エプロン・ハンカチ・ななちゃんの冬用テント今年の新作を頂きました。

ありがとうございました。

 

又、みなさんとたくさんお話をして、元気をもらいました。

 

本当にたくさんの素敵なお花で、

今は、目も見えて、喜んでいると思います。

 

 

たくさんお方に見送られて、すずは幸せでした。

本当にありがとうございました。

 

 

ななちゃん、寂しそうで。

一緒にがんばろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村