こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい
 
前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ
お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク
 
フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ
今日は、はなちゃんからオカメインコ下矢印
 
 
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
 
今日は、朝みんなでお野菜コーナーにラブラブ
 
 
はなちゃんも豆苗食べに来ましたよ音譜
 
 
ななちゃんは、みんなが去ってから
お野菜食べにきました笑
 
 
 
放鳥中しばらくすると
みどりちゃん、膨らんでますあせる
 
 
先週の月曜日だったかな。
みどりちゃん、病院でバリウムを飲んでレントゲン撮りました。
 
肝臓が大きくなってて、お腹の膨らみは、
おそらく卵管の腫れのようだと。
 
お薬の変更をしてもらいましたが、
相変わらず、嘔吐がありました。
オーツ麦、フルーツペレットしか食べれなくて。
 
たまに、シードを食べてるような時があるんですが、
選んで1粒くらい食べる感じで。
 
34gあった体重が、昨日32g、今日30gと減ってきてて。
毎日、パウダーフードを少しあげてるんですが
気休め程度にしかなってません。
 
どう、治療したらいいのか…。
 
 
毎回、オーツ麦を水に浸して
ご飯を食べてます泣
今日の22時下矢印

 
頑張ってます。
 
 
すずは、22時頃にもう1度食べさせてます。
 
 
 
数日前の動画下矢印

 
少し『クックッ』と言う事がありますが
最初よりは減っているよう。
 
なかなか治らない…(>_<)
 
でも根気よく治療をしていこうと思います。
 
 
 
最近エアドッグを買いました!!
お部屋の空気を綺麗にして
少しでも元気になってほしくて。
 
みんながゲージにいると10~30位の数字が
放鳥始まると…
 
グングン上昇アセアセ
 
塵やホコリを感知してるって事ね!!
まぁ、これも気休め程度かもしれないけど・・・。
 
 
あっ、そうそう
はなちゃん、赤粟穂とキビ穂の枝ごと出しても
食べれるようになったんですよビックリマーク
 
以前撮った写真カメラキラキラ下矢印
 
 
 
はなちゃんの飼い主さ~んビックリマーク
はなちゃんに最近トトロの歌を教えましたラブラブ
上手に口笛吹いてますよラブラブ
動画撮れたら載せますね音譜
 
 
 
すずのネブライザー治療・みどりの事で
週に2回病院に行ってます。
そんなこんなで
なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い
時間のある時に楽しませていただきますねほっこり
 
 
みどりセキセイインコ黄すずセキセイインコ青の事応援してくれてありがとピンクハート
頑張って、元気になってもらいたいです。
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村