こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にあたたかいコメントを頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

フォロワー登録がありました!!嬉しいですピンクハート

今日は、ななちゃんから下矢印

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

今日は、晴れていたので

淡路の『花さじき』に行ってきました飛び出すハート

 

みどり&すずは、調子が悪いので

お留守番しようかと思ってたんですが

みどりちゃん、景色を見るのが好きなので

鞄に湯たんぽいれて暖かくして

連れていってあげました!!

 

すず、鞄から出してあげて、写真撮影カメラキラキラ

下矢印

 

笑ってるようなお顔ほっこりドキドキ

 

 

秋の空気を吸えて

気持ちよかったね!!

 

すずと交代で

みどりちゃんも鞄から出してあげてカメラキラキラ

下矢印

 

少ししんどいかなアセアセ

お花見た後は、鞄で待っててね!!

 

では、淡路初めてのはなちゃんオカメインコ!!

下矢印

 

ドキドキだね笑

でも海も見れてきれいでしょ~!!

 

だんだん、慣れてきたのか

落ち着いてきてほっこりドキドキ

 

 

可愛いドキドキ

 

お次は、ななちゃん

下矢印

 

もうベテランね笑

 

 

ななぁ~ラブラブ可愛いラブラブ

 

 

 

はなちゃん、お花を見てくれて良かったぁ~音譜

 

 

ちゃんと、ポーズまで決めてくれてビックリマーク

 

現地では、30分の滞在時間でしたが

たくさんのお花を見て気分転換できたかと思います!!

 

はなちゃんの飼い主さ~んドキドキ

はなちゃん、初めての淡路、

ドキドキしてましたが、良い思い出になったかなって思います!!

帰ってきて、少し遊んでから

みんなスヤスヤお昼寝してましたよzzzラブラブ

 

 

 

昨日のすずの様子下矢印

 

 

赤ちゃん用の蚊帳の中で

湯たんぽの上に乗って

お野菜食べてましたよラブラブ

 

 

 

おめめは、まだ赤いです。

 

明後日、又ネブライザー治療にいこうね。

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねビックリマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村