こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい
 
前回の記事にコメント頂きありがとうございますドキドキ
お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク
 
ここずっと、みどりちゃんが膨らんでて。
抗生物質のお薬を飲んでいたんですが良くならず。
 
 
先週、多量の嘔吐が何度かありました。
次の日、粒便が…。
 
 
嘔吐してから、シードを食べず。
オーツ麦と、フルーツペレットしか食べません。
体重が32gまで落ちて…。
 
火曜日、病院に行き、血液検査をしてもらいました。
特に異常はなかったです。
 
そのう検査・便検査も異常なし。
 
小さい頃メガバクテリアがあり、治りましたが、
検便しても、出ないことがある。と。
治療をして良くなってました。
 
もしかしたらあるのかも。と。
カビ、菌などのお薬を処方してもらい
今頑張っているところです。
 
ちょっとずつ良くなってるのか、
元気が出てきました。
シードも少し食べてくれて!
 
 
すずも同時に調子がおかしくなって泣
 
目の周りが赤いなぁ~。
換羽かなって思ってたんです。
 
 
 
呼吸音もいつもと違うと気づいて。
 
みどりちゃんと病院に行く頃には、ひどくなってて。
体重も少し減ってて。
 

先生に診てもらうと、

副鼻腔炎との事。

 

お薬処方してもらいました。

ネブライザー治療もしてもらいました。

こんな感じです下矢印
 

 

なかなか良くならずタラー

頑張って治療していかないとね。

 

又、ネブライザーしてもらいに行かないと。

 

今回の検査代アセアセ

参考までに…。

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青の為なら安いもんだねビックリマーク

私も頑張って働かないとね笑い泣き

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク

 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村