こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

ななちゃんのお祝いのコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたのでお立ち寄りくださいねウインク

 

ななちゃんからお礼の挨拶です下矢印

 

 

 

又、フォロワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、はなちゃんから下矢印

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

最近、日中も心地よく過ごしやすかったので

マンション下の公園で日光浴しました晴れ

 

 

ななちゃんは、いつも帰りたい病アセアセ

あまり楽しんでくれず…泣

 

 

 

では、お家に帰って・・・

 

あれビックリマーク

 

 

すずが、江戸時代!?に、ワープした!!

 

 

 

 

 

日が暮れ始めてるよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

ななちゃんまで!!

 

 

急いで~夜になっちゃうよビックリマーク

 

ななぁ~、すずぅ~

お疲れ様ほっこりラブラブ

 

 

 

 

違う!!違う!!

 

未来じゃないビックリマーク過去ですよゲラゲラ笑

 

 

可愛い笑顔ドキドキ

 

 

 

我が家も

セキセイインコすずで下矢印

 

 

何プレイって…

 

いや、キンカチョウちゃん達が…

(本家、小鳥日記のナオさん)

 

(弟子の、セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録のma-chanさん)

 

素敵に紹介してたから…

 

すずにも出来るかなと思い…

 

 

 

ごめんごめんアセアセ

 

やっぱ、サイズ感違うよねぇ~笑い泣き

 

 

 

フフフラブラブ

 

すずぅ~、とっても似合ってるよ笑

 

 

 

いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ

なかなか皆さんのブログに訪問できずお願い

時間のある時に楽しませていただきますねウインク音譜

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村