こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事にコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたので又お立ち寄り下さいねウインク

 

フォローワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、すずお君&ななお君から下矢印

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

9/22ななちゃんのお迎え記念日でしたドキドキ

 

すずがお誕生日のお歌を…音譜

 

(歌ってないけど…妄想でゴメンなさいあせる

 

 

 

 

ななお君、何か気に入らない様に見えるけど・・・アセアセ

 

 

 

 

すずぅ~、頑張って音譜

 

 

 

 

怒られ逃げながらも歌いきるすずって天才!?!?

 

 

近い近いあせる欲しがりだねラブラブ

 

うんうん!!サイコーですよドキドキ

 

 

 

負けず嫌いねぇ~ゲラゲラ

 

 

ち、近いよアセアセ

聴いた事ないけど…

みどりちゃんの方が上手ね…笑い泣き

 

今日はたくさんチュ~唇してあげましたキラキラ

いや、私が唇したかったのかもウシシ

 

 

 

 

ななちゃんのお返しのチュ~唇

ありがとドキドキ

 

これからも長く一緒に居ようねウインクラブラブ

 

プレゼントは…、考えてなかったガーン

あっ、みどりちゃんのお迎え記念日…8月だったアセアセ

 

今度まとめてプレゼントしますねお願い

 

 

そして今日9/22は、ききの命日でもあります。

 

 

1歳ちょっとで亡くなって。

あれから4年…。

いつも見守ってくれてる気がします。

 

スーパーのお花だけど、可愛かったので買いました!!

 

 

毎日、みんながききのお供えを食べに来るよね。

 

ききぃ~、こんなにワチャワチャだと寂しくないよね!

 

 

亡くなった時は、辛くて…。

あまり写真のないブログでしたので、

ききの1回忌の時のブログを…

 

いつもイイネやコメントありがとうございますハート

なかなか皆さんのブログに訪問できず…お願い

少しずつですが、お邪魔させてもらってます。

時間のある時に楽しませて頂きますねラブラブ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村