こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

前回の記事に、たくさんの温かいコメント頂きありがとうございますラブラブ

お返事させて頂きましたので又お立ち寄り下さいねウインク

 

フォローワー登録がありました!!嬉しいですドキドキ

今日は、すずから下矢印

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

随分、ブログをサボってしまい…

先週の写真ですアセアセ

 

とっとちゃん、ビュンビュン飛ぶんです…あせる

安静にしていたのは、数日だけでした笑い泣き

 

先週の金曜日、とっとちゃんのお見舞いに、

ななちゃんを連れて行きましたビックリマーク

骨折してから初めてのななちゃん訪問音譜

ここからはラブラブぶりをどうぞウシシ

左:とっと♀  右:なな♂

 

 

 

 

 

ななちゃん、初めてとっとちゃんにカキカキしてもらいました!!

ガブ子なんで、ななちゃんもドキドキあせる下矢印

 

コラ~!!ダメ~!!

とっとちゃん、骨折してるのに・・・何て事を…アセアセ

飼い主、阻止しましたアセアセ

 

ななちゃん、家に帰って来てからもニヤニヤドキドキ

 

 

すずが、みどりちゃんに告げ口笑い泣き

 

きゃっドキドキ

みどりちゃん、すずを受け入れてくれたのね!!

 

っと思ったのもつかの間…みどりちゃんに怒られてましたアセアセ

 

みどりは、大好きだったききの前で…下矢印

懺悔(ざんげ)している様な…笑い泣き

 

saekoさんmikoちゃん、記事にしてくれて、応援してくれてありがとほっこりラブラブ

 

みなさんの応援嬉しかったですラブラブ

とっとちゃん、頑張ってます!

ありがとドキドキ

 

いつもイイネやコメントありがとうございます乙女のトキメキ

なかなか皆さんのブログに訪問できず…お願い

時間のある時に楽しませて頂きますね音譜

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村