6月16日(日)山岡鐵舟先生顕彰第20回少年剣道錬成大会 | 一善剣志会のブログ

一善剣志会のブログ

東京都江東区で豊洲を中心に活動しています
明るく!楽しく!元気よく!
一緒に剣道しましょう

上野中学校体育館


毎年恒例の関東近県強豪チーム集結のレベル高い大会です
一善からは団体戦3チームで行ってきました。

出場者
4年生以下
侑隼・篤永・真輝・宗介・奏汰

高学年
丈・昂・蓮佳・歩志・龍水
欠席者が出て急遽1年生が出場になるも
大活躍で予選突破
優勝チームに惜敗
敢闘賞を頂きました。

中学生
大空・陽汰・和恭・智己・直樹
予選突破で優勝チームに惜敗
良く頑張って3位入賞できました。

夏の全国大会前、良き体験になったと思います。山岡鐵舟杯関係者の皆様方本当にありがとうございました。お疲れ様でした。