リーガルリリーのワンマン行ってきたです。
リキッド。

春先に偶々目に留まって
ちょうど春はあけぼののライブ行けて
ホントに大好きなバンド。

フルアルバムが出るようで
それも楽しみだけど
ライブで既存曲ほぼ全曲聴けるってのが
幸せなタイミングだなって思う。

演奏も世界観も好きだが
たかはしほのかの声が好きすぎる。
12月10日はバースデーだったのね。

刹那感や破裂しそうな感情を感じるのが
ライブ、バンドの一瞬の輝きのようなことを
仰っていて、それがなんかわかる(気がする)
バンドでやっているのも。

蛍狩りで泣いてしまったわ。
歳のせいだろうか。


あんまり知られたくないけど
誰かに言いたくなる(友達いないが)
売れて欲しくないが売れて欲しい。

放つ輝きを、また、長く浴びたい。