リーガルリリーのライブに行って来たです。

ふくろうず解散してて寂しと偶々youtube 見てたらリンクにあって、見たら気に入って。

直近でワンマンあったんで、行ったです。
平日だからかなー、券残っててよかった。
仕事は何とか切り上げ。
クアトロ。
行ったらパンパンだったー。


音源殆ど知らないまんまだったけど、すごい楽しめたし曲も演奏もよかった。。

ほわんとした喋り口から想像できないエモーショナルな感じ。
そのほわんで冗談めかして刹那に生きてるって仰ってたことに相槌をうってしまうような。
あと上手い。(よくわかんないけど)
ガールズバンドって女の子だけだからガールズバンドって言うんでしょうか、でもそれだけのことだったらそんな括りは要らないって思ったです。
リッケンバッカーのとき機材トラブったのかな、アンコールでもっかいやってた。

久しぶりに好きなバンド居て嬉しい。