久しぶりに行ってみた。

7,8年ぶり?

 

てゆーか当時も年配のご夫婦がやってる感じで

まだやってるかなーて思ったけどご健在でよかった。

おじさんは腰がまがったのかな。

おばさんの雰囲気は変わらない。

 

ミニ天丼のセットーって思って14時半頃にしたけど、

どんぶりは夜・曜日限定なったみたい。

 

入れ替わり立ち代わり人がくるのは変わらない。

春菊天がなくなったのかな。

ここで食べてから、家で春菊てんぷら作るときは

ざく切りしてかき揚げみたくするようになった。

 

 

盛り合わせ。茄子。値段も変わらない(たぶん)550円。

注文受けてから揚げるのも。

 

絶対メニューの表記よりエビも茄子も多いしw

おそばは普通の袋そばなので、てんぷらの重みにまけて千切れる(笑

なすの紫がきれいだった。

 

おつゆは前より好きな感じかな。

わたしが歳取ったからそう感じるのかな。

 

重そうだけどあっさり完食。

なんかうれしかったなぁ。