1土曜。出社日、寄り道。
月夜からフェリシー。



フェリシーには居た。
一番お気に入りだった某子が。
案内待たされてたのだけど、
お久しぶりですとか声かけられてびっくりしたー。
こないだも僕に気づいたらしいが
「まぁいっか」ってスルーしたみたい。
まぁいっかに若干ショックだったが(笑
担当してくれたのもその子でした。
嬉しい。
再び会えただけで、割と満足なのだけど、
よく笑うし、やっぱり可愛らしい。
前の方がも少しぽっちゃりしてて良かったが。
太ればいいのに。
なんかリアクション王だと思う。
いちいち可愛いって思うのが相変わらずでよかった。
僕の中でアキバ最後の砦と位置づけてたのだけど、
それが戻ってきたので、通ってしまうなぁ。
もう通ってるんだけど。
あと、案内待ってる間に紅茶いれてくれたりが感じ良くて良かった。
このお店すき。



月夜ではオレンジのクレープシュゼットたらいうの食べたよ。
シュゼットってなんやねんと思うが。
柑橘類を感じさせるものはなんでも好きよ。
少し久しぶりに行ったかも。
コーヒーおいしかった。



よい日でした。