19日、フーバーオーバーのワンマン行ってきたです。
下北沢QUE。


・・・・遅刻したー。
超楽しみにしてたのにショック。
出社日にしたのが大失敗。
しかも何、あの嵐。
電車は遅れるし、
傘、邪魔だから捨ててきたら、えらい濡れたし。
QUEパンパンでした。


遅れた時間はちょっとなんだけど、
Cカーブが最後の方しか聴けなかったのが残念。
パラパラパラパラパラがキュートで好きなのに。
新譜で一番好きだから、今回一番楽しみにしてたのになぁ。

でも今回、音はすごい良かった。
まだフーバー4,5回目だけど、一番良かったかも。
正美さんの声大好きだ。


MCが長くて、前みたほどグダグダしてなかったけど、
折角だし、もっと曲やってくれたら良かったのにって思うです。
セットはこないだのエッグマンの方が好きなくらい。
でもラストの感電はやっぱり安定感あるなぁって思ったです。
あと、新曲だっていうアゲハ、可愛くてよかった。
薄荷脳に似てる感じがする。

アンコール2回。
2回目のアンコールの時、正美さんがなんか投げて、
投げキッスを具現化したものらしいんだけど、
投げキッスを「ほいっ」って言って投げないよな。
可愛らしすぎる。
今回は嵐と遅刻で少し放心気味で、よくセットの順番覚えてない。
思い出したらメモる。


奥の部屋、ライブで初めて聴いたなぁ。

7,8年前にコレクション買ってその後見逃してたのが残念だけど、

そんな初めてがこれからいくつかあるのが楽しみ。
次のライブが待ち遠しい。


帰り、すっごい久しぶりに餃子の王将いったよ。
目に入っちゃったさけ。
何年ぶりだろう、5年ぶりくらいかな。
中華丼と餃子食べたー。
王将行くときの僕の定番だったのです。
前も思ったけど、こっちの王将って味濃いんだね。
もう、中華丼のスープからして京都と全然違うもん。
餃子百円デーとか空揚げ半額デーを狙って
よくいったなぁ、懐かしい。