午後からちょっと新宿。

タワレコのフーバーオーバーのインストアイベント行ってきたよ。

ミーハーじゃけ、握手会、サイン会目当て。
俺専用-111113_215208.jpg
てゆうか、これ、ミナツネのあんずちゃん、

僕のお気に入りのお菓子なんだけど、

これを正美さんに渡すチャンスだと思い。

お菓子好きみたいだし。

近所のコンビニで箱で売ってくれって言ったのに、

ないって言われたので、

バラでコンビニ袋入りで持っていったとゆう、

渡すのも心苦しいあれだったけど、渡した。

正美さん、握手両手なんですな、かわいい。

ライブは3曲だけ。

でもアコースティック悪くなかった。

声もきれいでよかった。

調子いいのかなぁ。

来週のワンマン、チケットもようやっと買ったし、楽しみー。



さっさと新宿はなれて秋葉原。

フェリシー行きたかったけ。

なんか見覚えある子だなって思ったら、

前アニーで会った子だった。

バックリフレしてきたよ。

気持ちよかったけど、バックつうだけあって

メイドさん見れないのが残念ね、予想はしてたけど。

まぁ、まったりしたよ。



昭和通り沿いのJKカフェおにいちゃんおかえりって

きたない字の看板に心ひかれたけど、

日曜は7時に帰宅というマイルールを優先しました。