felicieというメイドリフレに行って来たよ。
新しくできたみたい。
少し迷ってギリギリぽい時間になったからやめよっかと思ったけど、
いっぱい歩いて悔しかったので結局入った。


落ち着いてて雰囲気がいい中にメイドさんがおり、
周りにオフィスが多いから不思議な感覚。
丁寧な接客で、癒しと優しさに溢れてる感じが良いです。
あと、メイド服が僕の好みなのがいい(笑
おためしだったしリフレはよくわからん。

がっつりやりそうじゃないけど、短い時間の中丁寧でよかった。
でもまぁ、それは僕にはおまけなので。
メイドさんのいる雰囲気のいい空間が好きなのです。
我が意を得たり。
久しぶりに期待出来るお店ができてうれしい。
また行くぜ。


ヒトカラ行こうかとも思ったけど、
折角癒されたからまっすぐ帰った。
早寝します。