会社のビルに来てた子猫のために

あたりめ買ってたんだけど、

めっきりこなくなった。

机の中に開封済みのイカがあって

僕の机の周りがいかくさい。

まさか、会社でオナニーしてるとか

おもわれたり・・・・・・はしないと思うけど。

つうか、精液がいかくさいとかいうのがようわからん。


オナニーと言えば、新発見があるのだけど、

自分の部屋からティッシュがなくなったら、

全然オナニーしないね。

自室からティッシュなくせば

部屋が片付いてキレイになるって何かで見たことあって、

そっちは全然で散らかりっぱなしなんだけど、

オナニーしない効果のほうがすごいと思う。


30半ばの男のつれづれなんつってもこんなもんか。

忙しい。

21時をすぎると「泳げ!たいやきくん」のメロディーが

頭に流れるよ。


あと、あのー、阪神なんとかしてくれ。

優勝とはいわんけど、CSもあかんかな。

それもまぁ、いいんだけど、

10月10日のチケットとってあるので、

消化試合でない熱さがほしんだけど。

このままじゃ当日勝ってもしけしけだもんな。

最近どうこうって話じゃないけど、

なんで山脇って一軍のコーチにいるの?

今年見た試合でもコーチャーひどいなってのがあって、

壊れた信号機って見てすごい納得したわ。


ねる。