秋葉原でおにごっこしたった(笑
2ちゃんみてたらそんなオフするみたいなのあったので。
鬼ごっこ楽しそうだから行った。
すごい楽しかった。
軍手が目印だったんだけど、知らん顔ばっかりだし、
半分かくれんぼみたいな。
あんなにドキドキして秋葉原歩くのはじめてよ。
キョロキョロして、相当挙動不審だったから、
警官いたら職質うけてたかも。
またやりたい。


帰りにペティコート行ってみた。
一年ぶりくらい?
やってくれた子、可愛かった。
くしくもメイド喫茶通いのきっかけの
lammのメイドさんと同じ名前だったけど、同一人物なわけはなく。
なんかこっち見てる子がいるって思ったら、
元メイフットの子だった。
ちょっと気に入ってた子だったので、
話さんかったけど久しぶりあえて嬉しかった。
今度からかいに行ってみようと思う。