月夜のサアカスからはぴはに。

月夜こんでたー。
夏休みだから?
桃のムース食べたです。
なんか絶品だったよ。
見た目も可愛らしかったし写メすればよかったなぁ。

はぴはには寄るつもりなかったんだけど。
月夜行く途中、ティッシュ配ってる子が
可愛くかったので思い出したように行ってしもた。
さらに今日は踏まれるつもりはなかったんだけど、
生意気そうな子が来たんで踏まれざるを得なかった。
かわいくて好きなんだけどな。
楽しかった。

ついでというかヒトカラ行った。
スピッツ歌うとなんか次に歌うやつのキーがくるう。
気がする、そもそも合ってるかよくわからんし。

帰宅が遅くなってしまった。
最近家での眠りが浅くて、
電車で熟睡しちゃうからかなって
今日は寝ないようにがんばってたのになんかちぐはぐだな。


ねます