昨日のことさな。

月夜行ってはぴはに行って、なんだっけキューティーリラックス行った。


月夜、やきそば食いたかったけど、おなか減っておらず。

お客すくなくてまったりできたです。


はぴはに、もう、4回か5回め当たる子なのだけど、

昨日はやたら可愛かったので記録しておこう。ふぁふぁ。

なんか変だったけどな。

頭やってもらってるとき、

首ちょっともまれたら超きもちよかったので

延々首もんでもろたらよかった。

今もすごいくびいたい。


あと、どうしても足ツボやりたくなったのでキューティーいった。

2年ぶりくらいか。

なんだっけ、なでしこの上にあるとこは混んでて入れんかった。

気持ちよかったよ。

メイド足ツボもっとあればいいのに。

廃れすぎ。

が、ぶらり歩いてたら、可愛いメイドさんいたからビラもらったら

マッサージのお店だったよ。axisとかゆう。

来週か再来週いってみるとおも。

首もまれたいし、ビラ配ってた子かわいかったし。



ちょっと散財した感じ。

馬券当てる予定だったので・・・・・。

でも全然外しちゃった。


今日Queのフーバー観に行くつもりだったけど、

早寝しなきゃってやめたんだけど、

今更後悔してる。

ライブいきたいいきたいゆうとるのに、あー。