昨日はぴはに行ったのでした。


2回目当たる子だったのだけど、


可愛らしかったので記録した。ふぁふぁ。


あと、先々週くらいにはじめてみた子がすごい上手。


太ももにほくろ発見したのだけど、


それだけで好きになれるね。


泣きボクロもすきだし、ほくろってすごいね。





あと、先々週、最近できたらしいメイドリフレにいったです。


chocola。


しょこら。綴りあってるかどうかはしらん。


メイフットのビルだったわ。懐かしい。


指名必須のようだけど、


指した子が外出してたらしく、雨ふりだしたので走ったらしく


すごい息切らして戻ってきたのが好印象でした。


2つくくりだったしね。


短いので入るつもりが、少し長くしてしもた。


可愛らしい子だったし、他の子もかわいらしそう。


見てないけど。


手以外のリフレだと女の子見えんのが残念。


折角メイド服なのに。


揉まれなきゃいんだろけど、何かされたいのも確かなので。


そゆ意味で、やはり足ツボはよかったなぁて思った。


まぁ、よさそうなお店だったし、


どうも最近メイドさんのリフレがないので期待しとる。