仕事は、もういいやってアキバ行った。

プラーナいくつもりだったのだけど・・・入れず。

ウサギに行った。

ウサギ便利(笑。


カバン、コート、スーツと3人がかりで預かってくれるという。

囲まれるのがよいです。

ともが来るかと電話してるときに

シーッってしてるのが可愛かった。

新人さんいらっしゃいでした。

ので、他の子が周りについてたりして。

一粒で2度おいしいってやつですか。

得した気分。

後姿の脚がきれいだったのだけど、

マッサージ中はおがめなかったのが残念か。

満足。


ともと合流、オムライスに絵をかいてもらいたかったので、

グランヴァニアに行ってみたのだけど、

注文とりにこないわ、席せまくてちょっとやだわで、

ノーオーダーでそのまま出ちゃった。


神田のセクシー居酒屋にいこうとしたけど、

満席でした。あと若干微妙。

ローライズ短パンから少しTバックがのぞくというアレでしたが、

うむむ。

うむむむむむ。

フツーの焼き鳥屋いった。

すごい空いててよかった。

おごってもらいました。

ごちそうさまです。


ハピバスデでした。

まだいきてる。