プラーナリフレいったのでした。

アケオメが言いたかったのだけど、

言わなかったです。

いつもの子。

今日はメイドさん。

2つくくり。そしてシュシュ。

超かわいい。

今日はテンションが上がってるといわれたけど、

そりゃ、あがりますとも。

今日はリフレ痛かったので、

僕は疲れてたのかしら。

かわいさの構造をひもときたい。

時間がすぎるのが早い。

癒され。


月夜も行ってしまった。

時間があったので。

女の子が今日はおさげ&メガネでよかった。

それだけで幸せさ。

チーズケーキが気に入ってしまったので、

また食べてしまった。

鉱石で、こないだ見て、

すごい可愛くて気に入ったのがあったので、

今日は買って帰ったです。

鉱石、興味なかったけど、

話きいてよく見ると、わりと面白いです。

ここでも癒され。


充実の帰り道なのでした。